年度末のテストが終わりました。

今日で1,2年生の年度末のテストが終わりました。

進級に向けて、精一杯取り組むことができたと思います。

放課後、西からの日差しを受けてきれいな山並みが見えます。

 

 

 

雪もなく、グラウンドでは野球部が守備練習に取り組んでいます。

春の試合シーズンの到来や新入生の入部が楽しみです。

 

 

 

 

今日から再開した部活動のエネルギー源は

おいしい給食です。

今日は1年生のリクエストメニュー カツ丼 です!!

 

 

1階の廊下には、平和学習のポスター展示が始まりました。

学校や教育は「平和」のためにあると言っても過言ではありません。

ポスターを見て今感じることを大切にしてほしいです。

 

 

過去の記事