土曜日も頑張っています(14歳の挑戦&県選)

今日は土曜日、お休みの日ですが舟中生は頑張っています。

野球は県選手権大会1回戦、氷見北部・西絛中との対戦です。

初回から大きなチャンスを迎え、善戦しましたが残念ながら敗戦となりました。

もう一勝負、雄山中と一緒に最後まで頑張ってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館と喜多山さんでは今日が最後の活動日です。

たくさんのお客さんの前で読み聞かせの始まりです。

まずはみんなで手遊びをしてから、

読み聞かせを行いました。緊張の中、たくさんの拍手をもらいホッとした表情が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜多山さんではお昼ご飯の時間を迎え、接客に大忙しの様子でした。

注文をとったり、料理を運んだりと丁寧な活動ぶりでした。

 

部活動も14歳の挑戦もたくさんの方々に応援いただき活動することができています。

ご理解ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

過去の記事