第74回 体育大会 その2

応援合戦では

どの団も気持ちのこもった演舞を披露しました。

 

 

 

 

 

団旗の動きに合わせて

流れるような振り付けも勢いが感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔あふれるダンスに

見ている方も思わず笑顔になりました。

 

 

 

 

 

所々にある決めのポーズが

各団の気持ちを表しているようでした。

 

 

 

 

 

全体が太鼓のリズムに合わせて

5分間踊り続けます。

息遣いが聞こえてきます。

 

 

 

時折さす強い日差しにも

負けない団リーダーの表情も

感動的でした。

 

 

 

 

 

生徒会で相談し、

綱引きを復活させました。

4年ぶりの競技に

全校が一つになりました。

 

 

 

 

最後の競技

選抜リレーとなりました。

次の選手へとしっかりとバトンをつなぎました。

 

 

 

 

男子は大会唯一の200m

どの団も代表選手としての

力一杯の走りでした。

 

 

午後からの競技も大変白熱し、まさに力線奮闘する

姿がグラウンド一杯に広がっていました。

 

秋とは思えないほどの良い天気に恵まれ、思い出深い大会となりました。

ご来賓の皆様、保護者の皆様、練習から今日の大会まで、ご協力と応援をありがとうございました。

 

過去の記事