第73回卒業証書授与式

 

今日は本校の

第73回卒業証書授与式でした。

願いが通じて、よい天気に恵まれました。

 

 

 

卒業証書を一人一人に手渡し、

ご来賓の方々からたくさんの祝辞をいただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

在校生からの送辞に続き

「この地球のどこかで」

を合唱しました。

 

 

 

 

 

 

そして、卒業生からは

涙の答辞に続き

「あなたへ」の合唱が披露されました。

 

 

 

教室での最後の学活

友達からの一言一言が涙と笑いを誘いました。

 

 

 

 

ご来賓の方々といっしょに

石碑「学ぶ」の前で集合写真を撮りました。

春の青空に、晴れ晴れとした笑顔が

広がりました。

 

 

ご来賓を代表し、渡辺村長様より

卒業生に向けて,はなむけの万歳をいただきました。

卒業生からは、舟橋村と学校への返礼をもらいました。

 

 

 

名残は尽きませんが、在校生に見送られ

卒業生は学び舎を後にしました。

ご参列いただきましたご来賓の皆さま、保護者の皆様

ありがとうございました。

 

なお、進学までの期間中に、ご心配なことなどがございましたら、いつでもご連絡ください。

 

 

過去の記事