令和3年度修了式

今日は、1年間の集大成の日。修了式が行われました。
式に先だって、各学年の代表生徒から1年を振り返っての意見発表がありました。

そして、校長先生から修了証を授与していただきました。
校長先生からは、「厳しい人との出会いの大切さ」についてお話がありました。
来年度、どんな「厳しい人」と出会えるのか楽しみですね。

修了式前には、生徒会任命式があり、令和4年度前期の生徒会活動を引っ張っていってくれるメンバーが発表されました。

また、離任式が行われ、離任される先生方からあいさつをいただきました。
別れはいつもさみしいですが、それは新しい出会いがあることを意味します。

進級される皆さんの、ますますのご活躍をお祈りしています。
始業式、元気に登校してきてくださいね。

過去の記事