【重要なお知らせ】夏休み中の今後の予定について

富山県では、8月16日(月)より新型コロナ感染症の警戒レベルがステージ3(非常事態)に引き上げられました。加えて、8月20日から9月12日までの期間、国の「まん延防止等重点措置」の適応対象地域となりました。これらの状況を受けて、夏休み中の今後の予定を以下のように変更いたしますので、ご確認ください。

  • 小6部活動体験:8月23日(月)・・・中止とします
    但し、通常の部活動は実施します。(「夏休みのしおり」14ページの通り)
    ※部活動について、参加する者自身による日常的な検温や体調管理などの健康観察の励行をお願いします。(体温チェック表の提出が必要です。)
    発熱等の症状がある場合は迷わず活動への参加を控えてください。欠席の連絡をお願いいたします。また、感染症に対する不安がある場合も遠慮なく、学校の方に欠席のご連絡をください。(学校電話番号 076-464-1425)

  • 生徒会ボランティア駅清掃:8月24日(火)・・・中止とします
    午後、部活動等の予定がある生徒のみ、弁当を持参してください。

今後の活動に向けて、日頃から「うつさない、うつらない行動の徹底」を
お願いいたします。

カテゴリー

過去の記事